>2017.12.09

冬といえばスキーと温泉です。滑った後はゆっくり温泉で冷えた身体を温めて、冬の越後湯沢を満喫してみてはいかがですか。

スキー場

冬の湯沢の過ごし方といえば、スキーですね。
昨年はオープン初日から雪も降り長い期間お楽しみいただけたかと思います。今年も冬のシーズンは、湯沢でスキーを楽しみましょう。

当館では、湯沢の周辺にある8つのスキー場から選べるすべりめぐり券のオプション販売を行なっております。ご宿泊に追加3,500円で半日券二枚または1日券一枚としてもご利用いただけるお得な券でございますので、お求めの際はフロントにてお申し付けくださいませ。

こちらの「すべりめぐりご宿泊プラン」も好評ご予約受付中です。

また、当館では”荷物の事前預かり”や”更衣室”はもちろんのこと、”レンタルスキー、スノーボード”もご用意しています。
ウェアのみや手袋、ゴーグルなどの小物一つからでもレンタル承りますので、お気軽にお申し付けください。
また、チェックアウト後ご入浴も当日に限りサービスさせていただいておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

レンタル料金はこちらをご覧くださいませ。

スキーをお持ちでなくてもレンタルであれば、気軽に楽しむことができます。
レンタル当日お越しいただいてからでもご用意できますので、
今年の冬は湯沢まで足を運んでみてはいかがですか。

^