>2018.07.29
むらんごっつぉ

フジロック期間、特別メニューで営業中!

こんにちは。ただ今湯沢町苗場にて毎年恒例の音楽フェスティバル フジロックフェスティバルが開催されています。
私たちむらんごっつぉでは、フジロックに合わせて特別メニューで営業時間も変えてご用意しております!

フジロック特別メニューはこちら

普段の営業では、お出ししていないメニューでございますので、この機会を逃すとまた来年までになってしまいます。

営業時間:7:30〜14:30(14:00L.O.)

特別営業は明日までおこなっておりますので、湯沢駅前までお戻りの際はこの機会にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>2018.07.19
むらんごっつぉ

夏メニュー始まりました!

皆さま、しばらく暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。体調を崩しやすい時期でございますので、どうかお身体ご自愛くださいませ。

さて、むらんごっつぉでは7/13より夏の新メニューに変わりました。

ランチでは、夏野菜をふんだんに使ったランチセットやランチコースを始め、前回ご紹介した「美雪ますの炙り丼」に加え、単品でご注文いただけるメニューが増えました。

中でも「冷やし夏野菜そば」は、暑い日にもお召し上がりいただきやすい一品でございます。

ディナーも、夏野菜を中心に新潟で当たり前の夏の食材に独自のアレンジを加えたコース料理をご用意いたしております。

この地域ならではのお料理ばかりですが、特に「くじら汁」は私たちが幼少の頃から当たり前のように食している夏のスタミナ汁です。

夏メニューはこちら

他と比べ、短いと言われている雪国の夏。
ぜひこの機会に訪れてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

^