>2021.05.13
龍言

【霊峰八海山の絶景パノラマトレッキング!ロープウェイとおにぎりセット】

姉妹宿ryugonの、新緑の過ごし方をご紹介します!

南魚沼は見る見るうちに雪山が緑に変わる、美しい季節の真っ只中です。
姉妹宿ryugonから車で約20分の八海山は、標高1778mの岩の殿堂であり、古くから霊山として地域に親しまれています。

トレッキングは中〜上級者向けですが、ロープウェイだけでも、里山の澄んだ空気で心も体もリフレッシュできます♪

雪国の短く美しい夏を味わいに、八海山をぜひ訪れてみてください。


ryugonでは5月14日より、ロープウェイチケットとおにぎりをセットで販売いたします!

ご滞在の際は、ryugon周辺 南魚沼の自然もぜひお楽しみくださいませ。

トレッキングの後は、温泉とお食事で身体をほぐしにいらっしゃってください。

チケットのご料金も割引価格でご提供しております。
ぜひご予約をお待ちしております!

当プランのご予約はこちらからどうぞ。

 

 

HATAGO井仙とryugonを旅の中継地に、旅の過ごし方を地元スタッフがご提案しております。

過ごし方プランは ryugonホームページ をご覧くださいませ。

ご自身だけの旅をじっくりつくりたいというお客様は

オンラインコンシェルジュ をご利用いただくのもおすすめです。

 

 

^