>2021.04.27
むらんごっつぉ

最新【GWのお知らせ】むらんごっつぉでコースランチ

こんにちは!むらんごっつぉの本田です。

HATAGO井仙2階レストラン「むらんごっつぉ」は、

ゴールデンウィーク期間中営業しております!

本日4月27日(火)~5月10日(月)まで営業いたします。

※5月6日(木)はお休みさせていただきます。

 

むらんごっつぉの雪国ガストロノミーコース 早春・・・

長い冬が明け、雪解けで現れた春の芽吹きの食材をたっぷりと使ったコース料理をお楽しみくださいませ。雪国の山菜は瑞々しく、雪によって外敵から守られて育つので灰汁(あく)が少なく食べやすいと言われています。

ランチは2,750円(税込)から手軽なコースメニューをご用意しております。お宿のチェックインよりちょっと早めに着いてゆったりお楽しみいただくこともおすすめです。

ランチメニューはこちら

もちろん、ランチでも魚沼の地酒や新潟のワイン・ソフトドリンクをご注文いただけます。新たにノンアルコールワインも赤白とメニューに加わりましたので、皆様でゆったりとしたお食事の時間をお過ごしくださいませ。

 

【お席のご予約について】

むらんごっつぉのランチは、現在2部制でございます。

第1部は 11:30~12:00までのご来店のお客様で、

第2部は 13:00~13:30以降のご案内となります。

ご来店の際は事前のご予約をおすすめしております。

お電話 025-784-3361 または

ぐるなびページよりお問い合わせくださいませ。

 

※新型コロナウイルス感染対策を行いながら営業しております。

第2部のお客様はお席がご用意でき次第のご案内となりますので、

お時間が前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

^