>2020.11.03
HATAGO井仙

きのこツアーのお知らせ

 

こんにちは。 越後湯澤HATAGO井仙より、きのこ採りツアーのお知らせです!

 

山々も紅葉で色づき、すっかり秋らしく寒くなってきた魚沼でこれから旬を迎える野生の「きのこ」。

 

自然豊かな越後湯沢の山では、もうじき沢山の種類のきのこに出会うことができます。

姉妹宿「ryugon」支配人であり「きのこマイスター」である小野塚が、皆様をきのこ採りの旅へご案内するツアーを開催します!

 

きのこを探すのはまるで宝探しのようで、ワクワクする体験です。種類だけでなく調理の仕方も教えてもらえるので、きのこをより身近に感じることができます。

また散策しながら、秋の森林浴も楽しめます。澄んだ空気の中でリフレッシュできる時間です。

旅の終わりには、源泉掛け流しの温泉でぜひ疲れを癒してください♪

 

越後湯沢駅西口にあり、山へのアクセスも良いHATAGO井仙発で、気軽にきのこ採りへ出かけてみませんか?

 

*お弁当付きプラン

1 1 月 1 日 、4日 、9 日 10:00にHATAGO井仙に集合、バスで山にご案内。 きのこ採りをしてお弁当を食べ、 15:00井仙到着のプランです。

10:00~15:00 お弁当付

 

*ディナー付プラン

1 1 月 1 3 日 、1 6 日 、2 0 日

13:00にHATAGO井仙に集合、バスで山にご案内。 きのこ採りをして17:00ごろ井仙到着、入浴などしていただき ディナーを楽しんでいただくプランです。

13:00~20:00 ディナー付

ご予約はこちらからどうぞ

 

定員には限りがございますので、予めご了承くださいませ。皆様のご予約をお待ちしております!

 

^