>2020.03.14
むらんごっつぉ

むらんごっつぉ 早春メニューのご案内です

こんにちは!むらんごっつぉの本田です。

 

越後湯沢はまだ雪が降る日もありますが、日中は春の陽気だったりと、冬の終わりを感じる季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

むらんごっつぉでは早春のメニューがスタートいたしました。

長い冬から新緑の季節に向けて、そのあいだの早春の季節では、春を待ちわびたふきのとうをはじめとする山菜たちが食卓を彩ります。

ランチタイムでは、そんな旬の山菜をふんだんに味わっていただける、毎年恒例「雪割山菜プレート」がおすすめです!山菜は日々採れるものが変わります。今の時期はふきのとうやこごめ、うど、カンゾウが出てきています。どうぞお楽しみに。

 

また、コースメニューも、春の訪れを感じる鮮魚や、お野菜を取り入れた早春の雪国ガストロノミーコースがはじまりました。

ランチタイムも3つのコースでゆったりとお過ごしいただけます。

ディナーはご予約制でございますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

むらんごっつぉ早春のメニューはこちらからどうぞ

ランチ:

11:30〜14:30 (14:00 L.O.)

ディナー:

17:50〜または19:30〜の2部制 (20:00 L.O.)

ご予約・お問い合わせは

025-784-3361 までどうぞ。

※3月の定休日は毎週水曜日・毎週木曜日でございます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

^