>2021.01.03
HATAGO井仙

スキーシーズン到来です!

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は多くの皆様にご利用賜り感謝申し上げます。

本年も越後湯澤HATAGO井仙ならびにいせんグループを

ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって良い年になりますよう祈念いたします。

 

スキーシーズンが到来しました!

HATAGO井仙でのご滞在中は、手ぶらでスキー・スノーボードを楽しめます。

新幹線で越後湯沢駅に到着すると目の前に宿がございます。

板やウェアは宿の提携ショップでレンタルすると、受け取りも返却も宿で行う事ができます。

ご宿泊でスキーのレンタルをご利用予定のお客様は、

事前に申込用紙をご記入いただければスムーズにレンタルのご用意が可能です。

(当日レンタルの場合は配達まで15分程度かかります)

よろしければぜひご利用くださいませ。

ご料金はこちら: スキーレンタル料金表

ご注文書はこちら: スキーレンタル用品ご注文書

 

そして、HATAGO井仙から新たに限定宿泊プランをご紹介します!

越後湯澤HATAGO井仙では現在、お得にスキーを楽しめる「すべりめぐり」宿泊プランを販売中です!

「すべりめぐり」とは、

ガーラ湯沢、岩原、湯沢高原、岩原、湯沢パーク、NASPA、湯沢中里、一本杉、神立

上記のスキー場ならどこでも使用できるお得なチケットです。

チケットはいずれかのスキー場にて一日リフト券(1枚)もしくは半日リフト券(2枚)としてお使いいただけます。

「すべりめぐり」宿泊プランは、

湯沢町・南魚沼市の8つのスキー場のリフト券と、1泊2食付プランがセットになったプランです。

 

 

「8つのスキー場、どこでも楽しめるすべりめぐりチケット付プラン【1泊2食付(おこもり御膳)】」

お一人様 19,800円(税込)

ご夕食は、18時から20時のあいだにお部屋へご用意する「おとりおき御膳」でございます。

ご朝食はダイニングにて、炊き立ての魚沼産コシヒカリをご用意いたします。

その他お部屋タイプやご夕食のアップグレードも別途承りますので、 ご希望の際はご相談くださいませ。

ご予約はトップページからどうぞ

 

まだまだ雪国の冬は長いですが、昨年とは打って変わって豪雪の魚沼を

ぜひ体感しにお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

^