>2016.06.09
んまや

今年も始まりました!夏の風物詩 温泉かき氷。

温泉かき氷 日に日に暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。
今年も、越後湯澤んまや夏の定番「温泉かき氷」が今年も始まりました。
氷は越後湯沢の温泉水を2日間かけてゆっくり凍らせています。
その氷をきめ細かく削っておりますので、かき氷特有の“頭がキーン”とすることがほとんどない、
ふわふわっとしたかき氷に仕上がっております。

味は、越後姫(いちご)、温泉珈琲、雪氷梅、黒蜜きなこの4種類。
お値段は600円(税別)~ご用意しております。
越後姫、温泉珈琲、雪氷梅のシロップはすべて当館のパティシエが一から手作りしている
こだわりのものです。
しかも今年は、昨年よりもさらにシロップをたっぷりかけた贅沢仕様です。

この温泉かき氷は、越後湯澤HATAGO井仙内の越後湯澤んまやに併設してある喫茶店「温泉珈琲 水屋」と越後湯沢駅構内「越後湯澤んまや駅中店」の両店舗でお召し上がりいただけます。
ぜひ湯沢にお越しの際は、名物のかき氷を召し上がりにお立ち寄りくださいませ。

「温泉珈琲 水屋」
営業時間 9:00~18:00(L.O17:30)

「越後湯澤んまや駅中店」
営業時間 9:00~18:00(L.O17:30)※季節によって変動有

フリーダイヤル 0120-770-440
^