>2020.07.14
むらんごっつぉ

営業時間と新メニューのお知らせです!

こんにちは!むらんごっつぉの本田です。

いつもむらんごっつぉをご利用いただき誠にありがとうございます。

自粛営業期間は、土日のみの営業にもかかわらず、お客様に足を運んでいただきまして改めて感謝申し上げます。

私たちも久しぶりに皆様にお会いすることができて、懐かしく温かい気持ちです。

長らくお待たせいたしました。

 

むらんごっつぉでは、

717()より、平日のランチタイム営業を再開いたします!

17日(金)からの営業時間は以下の通りでございます。

——————————–

むらんごっつぉ営業時間(2020717日以降)

ランチ 11:30-14:30 (L.O. 14:00)

ディナー 17:30- または19:30- の2部制 ※ご予約のみ

定休日:水曜日

714日〜16日は休業しております。

——————————–

営業時間は通常に戻りますが、

今後も、コロナウイルス感染対策を行いながらの営業を行ってまいります。

ご案内できる席数を制限しておりますので、ご来店の際は予めご了承くださいませ。

ランチタイムのご予約は、11:30-12:00のあいだで承っております!

ぜひ、お問い合わせくださいませ。

 

そして、夏メニューがはじまりました!

夏メニューの主役は、雪解け水で育ったみずみずしい夏野菜たちです。

冬は雪に包まれる魚沼ですので、夏はせっせと畑仕事をして食材の蓄えをします。

長い冬が明け、春には山菜の恵みがありました。これからは野菜のシーズンです!

 

登場するお野菜は

茄子、枝豆、とう豆、トマト、

ゴーヤ、神楽南蛮、ゆうごう などなど

 

新潟県でお馴染みの野菜もあれば、魚沼地域で特に親しまれるものもあります。どれも家庭で育てて、毎晩食卓にならぶ野菜たちです。

私も小さい頃は、夏といえば夕方から塩茹でした枝豆ととうもろこしを頬張っていました…。(魚沼では、とう豆と呼ぶそう!)

2020夏メニューはこちらをご覧ください。

 

ランチタイムでも、気軽にコース仕立てでお楽しみいただけます。

ディナータイムでは、10品のコースをご予約制でご用意しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

^