>2019.06.13
むらんごっつぉ

夏メニューにリニューアルです!

 

こんにちは、むらんごっつぉの大久保です。

梅雨が近くなってまいりました。気温の上下が多い時期ですが、どうお過ごしでしょうか?

雪の去った魚沼では、夜になるとカエルの声が田んぼをかすかに響かせ、夏が近づいていることを感じさせてくれます。

 

私たち、むらんごっつぉも早春の雪割り山菜のお料理から夏のメニューに衣替えです!

お日様の光をいっぱい浴びて育った魚沼のおいしい夏野菜と、

畑、田んぼ作業で外に出てもバテない魚沼の知恵が詰まったおばあちゃんの味を組み合わせたお料理です。

 

写真はディナーコースの一品、枝豆のすり流しです。

新潟県民の夏の食卓の定番である枝豆を、温泉出汁とともに冷たいスープにいたしました。

 

 

ランチセット、ランチコース、ディナーコース、そして朝食も一部、新しいメニューに切り替わっています。

 

 むらんごっつぉ夏のメニューはこちら からご覧頂けます。

たくさんの方のお越しをむらんごっつぉでお待ちしております。

 

むらんごっつぉ  営業時間

ランチ:11:30〜14:30 (14:00 L.O.)

ディナー:17:50、19:30の2部制 (20:00 L.O.)

ディナーはご予約制とさせていただいております。

本日6月20日(木)以降の定休日は

26日(水)、27日(木)

以上の日程でございます。

ご予約・お問い合わせ:025-784-3361

 

^