>2021.04.28
んまや

春だけのいちごるうろを食べ納め!

こんにちは!HATAGO井仙の本田です。

越後湯沢もだんだんと気温が上がり、春めいてまいりました。

本日からは雨模様のようで、肌寒い時間帯もございます。

調節できる服装でお過ごしくださいませ。

 

さて、HATAGO井仙1Fの喫茶「温泉珈琲水屋」では、定番の湯澤るうろに新潟の苺を生のまま入れた「いちごるうろ」が人気です♪

苺を楽しめるのもあとわずかですので、越後湯沢にお越しの際はぜひお試しくださいませ。

※数量限定商品でございますので、お求めの際はご予約をおすすめしております。

TEL 025-784-3361 までどうぞ。


新潟では、甘酸っぱいブランド苺「越後姫」が生産されています。
みずみずしく、果皮が柔らかいため県外にはほとんど出回らない地場産苺です。私もスーパーへ行けばつい、奮発して越後姫を手にとってしまいます。香りが強くて、口に入ればジューシーな甘みが広がる贅沢いちごです・・・!


そんな越後姫を、遠方の皆様にもお楽しみいただけますように当館ではジャムにしてご用意いたしました!
パティシエ手づくりの「雪国ジャム」シリーズはすべて店頭んまやネットショップでもお求めいただけます。

ご自宅での朝ごはんやティータイムのおともにいかがでしょうか?

越後湯澤んまやのオンラインショップ

んまやネットショップはこちらからご覧くださいませ!

 

「湯澤るうろ」の店頭受け取り予約や、お問い合わせは

お電話 025-784-3361 までお待ちしております。

 

HATAGO井仙 1階

越後湯澤んまや/温泉珈琲水屋

OPEN 9:00 ~ 18:00 (水屋L.O. 17:30)

 

^