>2021.01.16
むらんごっつぉ

雪国の旬と、保存の知恵をめしあがれ

むらんごっつぉより、冬メニューのご紹介です。

越後湯沢は今年はすっかり雪国らしく、豪雪となりました。

町中は重機が駆け巡り、男性スタッフ陣も連日除雪を頑張っています!

お足元の悪いなか足を運んでいただき誠にありがとうございます。

 

むらんごっつぉの冬は、「保存食」がテーマです。

雪国では春から秋に蓄えた食材を塩漬けにしたり、発酵させたりと工夫して保存をきかせます。

雪国の旬をたくさん味わえる季節は、実は冬場なのです。

そんな雪国らしい生活が一番感じられるのが、冬のメニューです!

 

そして、今回のメニューは新潟の多彩な旬魚がお楽しみいただけます。

佐渡からの南蛮えびや寒ブリは今の時期だけのごちそうです!

甘みと旨みが濃厚な日本海の幸をこの機会にぜひご賞味くださいませ。

2020冬メニューはこちら をご覧ください!

 

【ランチコースについて】

ランチタイムのコースは

ウオヌマコース 4品    2,500(税別)

*ドリンクペアリング付 4,000(税別)

もしくは

ムランコース 6品        3,500(税別)

*ドリンクペアリング付 5,500(税別)

こちらのコースをご用意しております。

メニューについてご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【むらんごっつぉ ご予約方法】

ご来店の際は事前にお電話、もしくはぐるなび予約サイトからのご予約をお願い申し上げます。

お電話:025-784-3361

ぐるなびからのご予約はこちら

 

【むらんごっつぉ 営業時間更新のお知らせ】

1月18日(月)~1月22日(金)まで

急遽、休業日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

明日17日(日)は営業いたします!

 

ランチタイム

11:30-14:30 (14:00 L.O.)

ディナータイム

17:30 または 19:30 からのご予約制

雪国ガストロノミー

フルコース 8,000(税別)

プレミアムコース 13,000(税別)

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ!

^