>2020.04.11
んまや

雪国の春をお届けします

こんにちは

HATAGO井仙パティシエの平賀です!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

越後湯沢は桜が芽吹き、春を感じられるようになってまいりました。

 

せっかくの天気でも外出の厳しい毎日です。

旅行に行きたくても行けないというモヤモヤ…、私も同じ気持ちを抱いています。

 

そこで皆さまにご自宅で旅をかんじていただければと思い、今が旬の越後姫を使った雪国マカロン越後姫をご紹介します!

 

まず越後姫とは、

豊潤な香りと高い糖度、柔らかくジューシーな果肉が特徴の新潟を代表するブランド苺の名称で

その果肉の柔らかさから圏外に出回らないとっても希少な苺なんです!

 

そんな越後姫のピューレを使い、丁寧に煮詰めて作ったジャムを米粉入りのほのかにおかきの香りのするマカロンでサンドしたものが

“雪国マカロン 越後姫”

越後姫の香りと甘い果汁を味わえる一品になっております。

 

他にも枝豆、紫芋、雪下人参など計8種類入った雪国の四季を味わえる”雪国マカロン”

 

こちらを皆さまお届けできるようオンラインショップに追加いたしました!

 

下記のURL、お電話からご注文承っております。

http://nmaya.net/netshop/

フリーダイヤル 0120-770-440

 

私たちの作ったお菓子で雪国を感じてもらい、自宅にいながらも旅をする。

そのお手伝いができれば幸いです。

^