>2022.02.13
むらんごっつぉ

【むらんごっつぉ】新潟県の要請延長に基づくディナータイム変更継続のお知らせ

新潟県からのまんえん防止等重点措置の解除要請により2022年3月6日24:00を持ちまして、営業時間については通常通り行わせていただきます。

 

日頃よりむらんごっつぉならびにいせんグループをご愛顧たまわり誠にありがとうございます。

この度 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新潟県の要請延長に従い営業時間の変更期間を延長させていただきます。

期間中はむらんごっつぉのディナータイムをご利用のお客様におかれましては、酒類の提供を20時までとさせていただきます。お客様へはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


【営業短縮期間】 2022年3月6日(日)まで

【対象店舗】HATAGO井仙2F むらんごっつぉ

 

本日もランチタイム、ディナータイムともにご利用いただきまして誠にありがとうございます。

むらんごっつぉではランチタイムでもゆっくりコース料理をお楽しみいただけます。魚沼の地酒や新潟のワインとのペアリングもおすすめしております。お昼からのちょっとした贅沢シーンにもぜひご利用くださいませ。

今後も感染対策を徹底し、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

^