>2021.12.15
むらんごっつぉ

【新メニュー】ご朝食に新作パンケーキはいかがですか?

皆さん、こんにちは!むらんごっつぉの吉越です。

湯沢の山々は白く雪化粧しており、ウインタースポーツの時期が来た!と嬉しくなる気持ちが半分、毎朝雪かきに追われる…と雪国の宿命を感じることが半分。でも冬の訪れを心のどこかで待っているそんな季節になりました。

 

12月17日から、

むらんごっつぉの朝食にオリジナル「米粉パンケーキ」が加わります!

 

チェックインの際に、翌朝の朝食メニューを「和定食」または「米粉パンケーキ」からお選びいただけます。
(12月16日チェックインのお客様からご提供をスタートいたします)

 

パンケーキは南魚沼産の米粉を使用した、スフレのようなしっとり感。

レストランに併設するパティシエブースから、あつあつのスキレットで焼き立てをご用意いたします。

「湯澤るうろ」や「温泉プリン」を手がける専属パティシエの新作スイーツです!

 

朝は和食よりも珈琲とスイーツ派の方や、連泊で違ったものを楽しみたい方へおすすめしたい新メニューです。

ここでしか召し上がれない朝食だけの一品ですので、ぜひ一度ご賞味くださいませ。

 

【12月16日以降にご宿泊のお客様へ】

チェックインの際に、ご朝食メニューを「和定食」または「米粉パンケーキ」の2種類からお選びいただきます。

※数量限定でございますので予めご了承くださいませ。

米粉パンケーキの事前のご予約も受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

これから宿泊のご予約をされるお客様は、予約ページの備考欄でお知らせくださいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

越後湯澤HATAGO井仙/むらんごっつぉ

お電話 025-784-3361  または メール info@hatago-isen.jp

 

 

^