>2022.07.28
むらんごっつぉ

【朝ごはんフェア開催!7/29~8/5 】むらんごっつぉでお米が美味しい朝ごはんはいかがですか?

こんにちは!むらんごっつぉの本田です。

夏休みも始まり、越後湯沢もいよいよ夏本番の暑さになってまいりました。1階の喫茶では温泉かき氷が大人気です!

越後湯沢にお越しの際は、旅のはじまりや終わりにもぜひお立ち寄りくださいませ。

このたび、むらんごっつぉからイベント営業のお知らせです。

 

むらんごっつぉでは 7月29日(金)~8月5日(金)の8日間限定で

「朝ごはんフェア」を開催いたします!

 

「朝ごはんフェア」期間中は、日帰りのお客様も、

旅館の朝ごはんを特別価格で召し上がっていただけます!

羽釜で炊き立ての南魚沼産コシヒカリと、

手づくりのごはんのおかずを日替わりでご用意させていただきます。

ご旅行中の朝ごはんをお探しの方も、そして地元にお住まいの皆様も、

この機会に体に優しくて美味しい魚沼の滋味を味わってみませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

<むらんごっつぉ 朝ごはんフェア特別営業>

フェア期間 7月29日(金)~8月5日(金)の8日間限定

営業時間 7:30~14:30(L.O. 14:00)

*期間中は朝ごはんメニューのみとさせていただきますのでご了承くださいませ

 

 

<新米予約キャンペーンも同時開催!>

そして、売店んまやとのコラボキャンペーンもございます!

ただいまんまやでは、新米のご予約を受け付け中です。

 

フェア期間にむらんごっつぉでお食事をされて、

お会計時に新米を5kg以上予約購入いただいたお客様には、

その場で白米の6合をプレゼントいたします!

*プレゼントキャンペーンの対象は現地支払いのお客様のみとさせていただきます

 

この機会にぜひ、むらんごっつぉでごはんをご賞味いただけますと幸いです。

そしてご家庭でも南魚沼産コシヒカリを炊いて、美味しい朝ごはんをお楽しみくださいませ。

 

<朝ごはんフェアの詳細はこちらをご覧くださいませ>

 

 

 

 

^