>2022.04.30
むらんごっつぉ

【要予約】むらんごっつぉのキッチンツアーへようこそ!

こんにちは!むらんごっつぉの本田です。

本日は、ディナータイム限定のキッチンツアーをご紹介いたします。

HATAGO井仙2階の「むらんごっつぉ」は、雪国の暮らしや日常をお料理を通してお伝えするレストランです。

「雪国ガストロノミー」のコースディナーを楽しんでいただけるように、お食事前のキッチンツアーを開催しています。

お客様にはキッチンまでお越しいただき、料理人と直接お話していただきます。

今の時期・春は芽吹きの季節ですので、雪を割って出た山菜たちがコースの主役です。

地域で親しまれる山菜の種類や、この地ならではの調理方法、そして本日の料理のこだわりなど。地域の食文化を通して作り手の思いもお伝えできればと思います。

内容は季節によってさまざまですので、夏野菜、きのこや山の幸などその時の雪国の暮らしを味わいにぜひお越しくださいませ。

キッチンツアーはご夕食前に気軽に参加いただけるツアーですので、ぜひ一度ご参加くださいませ。

〈むらんごっつぉのキッチンツアー〉

時間:17:1517:30

場所:むらんごっつぉ(HATAGO井仙2階)

【キッチンツアーご予約はこちら】

お電話 025-784-3361 からもどうぞ。

*ご予約はディナーをご予約いただいている方限定でございます。予めご理解くださいませ。

*定員には限りがございますので、ご希望の際はお早めにご予約くださいませ。

^