>2022.10.11
HATAGO井仙

【重要】オンライン予約システムの不具合について10月14日17時時点

日頃よりHATAGO井仙をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日10月11日の午後18時ごろ、お部屋を管理するクラウドシステムがアクセスの集中により不具合が生じました。

HATAGO井仙も同じシステムを使用していることから、現在予約が受付できない状態になっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


尚、明日10月12日の午前には復旧の見込みの連絡をいただいておりますので、状態が回復するまでしばらくお待ちくださいませ。

またお電話のご予約もお部屋の空室が把握できない状態になっておりますので、オンライン予約が復旧次第お電話での予約を開始させていただきます。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – –
追記 10月12日13時時点
現在もシステム復旧の見込みが経っていないのが現状でございますが、
一休.comのみ販売を再開いたしました。


一休.com HATAGO井仙ページ


その他予約サイトおよび公式サイトの販売は復旧次第になります。
皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

10月14日17時時点
引き続き上記の状況は変わっておりません。
システムの復旧につきましては週明け17日(月)と情報が来ておりますので、
復旧まで皆様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

^