>2022.04.29
ムランゴッツォカフェ

【GWのご旅行に!】むらんごっつぉでプチ贅沢ランチはいかがでしょうか?

こんにちは!むらんごっつぉの本田です。

ゴールデンウィークが始まり、湯沢温泉街もにぎやかになってまいりました。お天気は少し雨の日が続いていますが、涼しく過ごしやすい気候です。

HATAGO井仙は越後湯沢駅西口(温泉街通り)の正面にございまして、旅の途中に気軽にお立ち寄りいただけます。

 

2階のレストラン「むらんごっつぉ」はゴールデンウィーク期間中ランチタイムを営業しております!

おすすめは、お昼からプチ贅沢なランチコース。早春に芽吹いた食材を使い、旬の鮮魚やブランド豚も味わえるコースでございます。

また、気軽に楽しめる定食仕立ての箱膳ランチセットもご用意しております。

旅先でお昼からゆっくりお酒とともにランチ。旅の時間が長くなったように感じられ、リラックスできます。

お宿でのチェックインの前はもちろん、お帰りの際にもぜひご利用くださいませ。

ゴールデンウィーク期間中はお席のご予約をお勧めしております。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

【ランチメニューはこちら】

 

お電話 025-784-3361 または

【ご予約専用ページ】からどうぞ

ぐるなび、食べログでもご予約を受け付けております。

 

 

1階にはオリジナルスイーツを楽しめる喫茶「温泉珈琲水屋」と、併設して魚沼のごちそうを扱う売店「越後湯澤んまや」がございます。

温泉街でのひとやすみに、またお土産探しにぜひお立ち寄りくださいませ。

旅の始まりと終わりに。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

^