>2020.04.09
むらんごっつぉ

むらんごっつぉ 一時休業のお知らせ

 

日ごろよりHATAGO井仙ならびに、むらんごっつぉをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

突然のお知らせでございますが、むらんごっつぉは、

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、お客様と従業員の安全を考慮し、臨時休業を決定いたしました。

誠に勝手ながら下記期間は、ランチタイムの営業を控えさせていただきます。

 

【期間】
2020年4月10日から2020年4月30日まで

 

ご朝食やディナータイムの営業につきましては、お問い合わせくださいませ。

状況は日々変化しております。

ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお電話でご相談くださいませ。

 

 

私どもも一日でも早く営業を再開し、

皆様に雪国のごちそうを楽しんでいただけるように準備をしてまいります。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

むらんごっつぉはお休みとなってしまいますが、

HATAGO井仙内の温泉珈琲水屋ならびに越後湯澤んまやは通常営業いたします。

また、越後湯沢駅構内の姉妹店 ムランゴッツォカフェならびに越後湯澤んまや駅中店は短縮営業を行ってまいります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

そしてこちらのブログでは、各店舗のお知らせをこれからも更新いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

越後湯澤HATAGO井仙 むらんごっつぉ

Tel: 025-784-3361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^