>2022.03.11
HATAGO井仙

使っ得!にいがた県民割キャンペーン再開のお知らせ

3月に入り、魚沼でも冬晴れの日が増えてまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この季節の新潟はまだ肌寒いですが、雪山の景色も美しく映えてついお出かけしたくなる時期かと思います。

春スキーで絶景を楽しむのはもちろん、のんびり温泉やお食事も楽しむのもおすすめの過ごし方です。

これからのご旅行を応援するにいがた県民割プランが再開いたします!

 

HATAGO井仙より「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」予約開始のお知らせです。

ご予約は「HATAGO井仙ホームページ」からお申込みいただけます。

今回のキャンペーン期間では、新潟県にお住まいのお客様のみが割引プランの対象となります。予めご了承くださいませ。

また、前回に引き続き対象のお客様にはご本人確認と、ワクチン証明または検査結果通知書のご提示が必要でございますので、ご利用の際は事前にご準備をお願い申し上げます。

以下にキャンペーンの要項をご案内させていただきます。

 

【キャンペーン詳細】

対象地域:新潟県民限定

ご利用期間:2022年3月11日(火)~2022年4月28日(木)※4月29日チェックアウトまで

内容:・1人あたり5,000円以上の宿泊で宿泊代金の50%(最大5,000円)の割引が可能
・割引対象者には、1人あたり2,000円の地域クーポンをHATAGO井仙到着後にお渡しいたします。

※2022年3月9日(火)~2022年4月28日(木)の間に県民割専用プランをご予約いただいたお客様が対象となりますのでご注意ください。

重要:チェックインにお持ちいただくもの
①身分証明書
②ワクチン接種歴のわかる書類もしくは検査結果通知書
1.ワクチン接種歴(2回目接種から14日以上経過)がわかる書類
2.検査結果通知書
 ・「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
 ・「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの
※ご提示がない場合は、本キャンペーンの割引等がご利用いただけません。
※親等の監護者が同伴する12歳未満は提示不要です。チェックイン時に県民割対象者全てのお客様にご本人確認させていただきます。

【県民割プランのご宿泊予約】

ご宿泊の予約は、HATAGO井仙予約ページからご予約くださいませ。

キャンペーンについての詳細は使っ得!にいがた県民割キャンペーンのホームページをご覧ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

^