>2021.01.10
HATAGO井仙

雪原でのランチはいかがでしょうか。

こんにちは。

HATAGO井仙の吉越です。

 

本日は、雪国ならではの風景を見ながら楽しむ「スノーピクニック」のご紹介です。

 

今年は、12月の暮れから雪に恵まれ、雪国らしい風景が広がっています。

ふかふかの雪の中に身を埋めたり、思い切ってダイブすることもできる、一味違った雪国ランチができるのがスノーピクニックです。

 

そんな雪国ならではのランチが、HATAGO井仙から車で約30分の雪原で楽しむことができます。

実は、私も湯沢からryugonまで通勤していますが、六日町は雪国の日常風景が広がっていて雪が積もった雪原と山々の風景は写真におさめたくなるような場所だなあと毎日通勤している車の中で感じています。

 

雪の上でのランチは、この地域の食材を使ったランチボックスをご用意しています。雪の恩恵を受けて育った野菜や塩漬けにした山菜などを使った、雪国の食材を雪の上で楽しむという特別感をぜひ味わっていただきたいと思います。

もちろん、寒さ対策として防寒具やランチを楽しむ際のマットなどはご用意させていただきますのでご安心ください!

 

雪を踏みしめる音を聞いたり、寝っ転がって空を見上げたりして少しでも雪に触れる時間を楽しんでいただければと思います。

 

*スノーピクニック

ご予約:事前予約制 ご予約の2日前

 時間:11:30~14:00 

 料金:お一人様 3500円(税別)

内容物:ランチボックス、スノーピクニックマット、防寒具、長靴

 

^