3年に一度の芸術の夏。7月29日〜9月17日は「大地の芸術祭」が妻有(十日町・中里・津南・松之山・松代・川西)の広大なフィールドで開催されます。
作品はそれぞれの地域に配置されているため、鑑賞エリアが広く、移動に時間もかかります。鑑賞をより快適に楽しんでいただくためにの過ごし方をご提案いたします。
◆作品鑑賞を中心に夕方までじっくり巡りたい
ご夕食は夜食の「おとりおき御膳」をご用意。遅い到着でもでも食事を召し上がれます。
昼食がとれる場所も限られているので、昼食移動の時間がもったいたいという方にはこちら。
おとりおき御膳+チェックアウト後のおにぎりお弁当付ご宿泊プラン(夜食+朝食+お弁当付)
夕食は不要という方も近隣の居酒屋などの飲食店もご紹介いたします。
朝ごはん+チェックアウト後のおにぎり弁当付ご宿泊プラン(朝食+お弁当付)
シンプルに朝食付きプランがお好みならこちら。
◆作品も見たいけど、宿の夕食も楽しみたい
作鑑賞する作品を絞って、宿に戻ってレストランで夕食を楽しんでください。
夕食は18:00又は19:30からの開始となりますので、時間に間に合うようにお戻りください。
◆会場までのアクセス
【車の場合】 拠点の十日町キナーレまで約40分 津南・中里エリアは30分
【電車の場合】湯沢駅から「ほくほく線」で十日町駅まで30分 松代駅まで約40分
時刻表 http://www.hokuhoku.co.jp/img/jikoku/jikoku20180701.jpg
【レンタカー】井仙となりの「トヨタレンタカー」もご利用ください。
大地の芸術祭は鑑賞が有料の作品や施設がありますので、パスポートの購入をお勧めしております。フロントで販売しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。