>2016.06.10
HATAGO井仙

今が見頃です!湯沢へきたら湯沢高原へ。

image

こんにちは。萩野です。 日に日に暑さが増してきましたが、いかがお過ごしですか。
今、湯沢の観光名所の「湯沢高原アルプの里」がおすすめです!
湯沢高原は井仙から歩いて約10分。 車でしたら2~3分ほどのところにあります。

世界最大級の166人乗りのロープウェイにのって高原まで上がれば雄大な景色と
今しかみることのできない花々をお楽しみいただけます。
image
現在、園内の高山植物園では約60種類の草花が咲いております。
image
また高原の森林の中をワイヤーを伝って滑り下りる「ジップラインアドベンチャー」、
「サマーボブスレー」、「ゴーカート」など、爽快なアクティビティーもたくさんございます。

この時期しか楽しめないものが盛りだくさんですので、晴れた日にはぜひ湯沢高原へどうぞ。

「湯沢高原アルプの里」ホームページはこちらから

^