>2023.11.23
HATAGO井仙

【おしらせ】11月27日〜12月6日の間、改装のためお休みさせていただきます

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当館では館内改装に伴う改修工事のため、

令和5年11月27日から12月6日までの期間、全館(宿泊、売店、カフェ、レストラン)休館とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

休館中のお問い合わせは、メール(info@hatago-isen.jp)にて承っております。

営業再開は令和5年12月7日で予定しております。 むらんごっつぉのランチ・ディナー予約、湯澤るうろのご予約も12月7日から承ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも、越後湯澤HATAGO井仙をよろしくお願い申し上げます。

>2023.11.03
んまや駅中店

パティシエ通信・ゆきたましゅねばるマロンチョコ

みなさんこんにちは!

HATAGO井仙パティシエの平賀です。

 

越後湯沢も11月に入り朝晩は雪が降っているように感じられるほど寒くなりました!

中旬には町中でも初雪が観測されます。

スキー場に降り積もるのが今から楽しみですね!

 

 

今回ご紹介するのは秋から冬にかけて越後湯澤んまや駅中店限定で販売している”ゆきたましゅねばる マロンチョコ”です!

 

“ゆきたましゅねばる”は雪の玉を模したドイツの郷土菓子に魚沼産のコシヒカリの米粉を加えアレンジしたもので、んまや駅中店とオンラインショップでのみ販売しています!

 

過去にもしゅねばるの記事を書いたのでよろしければこちらから過ご覧くださいませ。

 

しゅねばるにコーティングしているマロンチョコには栗の風味をより引き立たせてくれる酒粕パウダーが入っていて、ホワイトチョコベースのクリーミーな甘さと合わさり優しい味わいとなっています。

さらにローストしたアーモンドをまぶし、まるで焼き栗を食べているかのような香ばしさをプラスしました!

 

ゆきたましゅねばる マロンチョコ (税込み 550円)

 

 

越後湯澤んまや駅中店

OPEN  9:30

CLOSE 18:00(L.o17:30)

※季節により営業時間は異なります。

 

下記の電話番号からもご注文承っております。

 

0120-770-440

 

まろやかなマロンチョコの甘さとローストしたアーモンドの香ばしさがマッチした”ゆきたましゅねばる マロンチョコ”

ぜひご賞味くださいませ!

>2023.11.01
HATAGO井仙

日が短くなり、晩秋に近づいている南魚沼ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

紅葉が真っ只中で、外に出て山々の雰囲気を楽しむもよし、宿の中で秋の恵みをコースにした雪国ガストロノミーを体験するもよし、さまざまな過ごし方ができますよ!



本日は、HATAGO井仙館内の ①むらんごっつぉ ②温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや  

および ③姉妹宿ryugon館内 ryugon cafe
 
の11月の定休日のご案内をさせていただきます。


①むらんごっつぉ

毎週水曜日ならびに一部木曜日と定休日とさせていただきます。
11月8日(水)・9日(木)・15(水)・22日(水)
※11月27日〜12月6日までは改装工事のためお休みとさせていただきます。


②温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや

11月27日〜12月6日までは改装工事のためお休みとさせていただきます。

③ryugon cafe

毎週月曜日~木曜日を定休日とさせていただきます。
※日帰り入浴はご利用いただけます。


お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

^