>2023.12.25
んまや

お待たせいたしました!!

 

やっと湯沢にも冬が到来しました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

待ちにまった今年の新酒が本日、解禁となりました。

年々と人気が出ており、秋には完売をしてしまう当館のオリジナル酒「宿酒仙七 無濾過生原酒」ですが、んまや本店、ryugonで販売を開始しました。

もちろん、両2店舗のレストランでも、食事と合わせてお飲み頂けます。

 

今年の米は心配をされましたが、無事に出来上がり、私たちも一安心をしております。

宿酒仙七は、封切はスッキリとした飲み口ですが、開封後は、徐々にまろやかに味わいに変化をしていきます。

華やかなお酒でもありますので、赤身のお刺身などにも合うお酒です。

 

ぜひ皆さん、今年の新酒を味わってみませんか?

 

越後湯澤んまやの年末年始営業ですが、休まず営業をしております。

お知り合いへのプレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

越後湯澤んまや(本店)営業時間: 9時~18時

 

 

 

>2023.12.03
んまや駅中店

パティシエ通信・ゆきたましゅねばる ピスタチオチョコ

みなさんこんにちは!

HATAGO井仙パティシエの平賀です。

 

12月に入り冬本番の寒さがやってきました。

初雪が降りスキー場も順次営業を開始しています。

今年の冬もぜひ越後湯沢をお楽しみくださいませ!

 

今回ご紹介するのは11月同様”ゆきたましゅねばる”から12月の中旬に販売予定の3年ぶりの新商品【ゆきたましゅねばる ピスタチオチョコ】です!

(過去のゆきたましゅねばるの記事はこちらからご覧いただけます。)

 

使用しているピスタチオチョコの特徴はなんと言ってもコクのある優しい甘さ。

そして鼻から抜けるピスタチオ特有の青臭い爽やかな香りがしゅねばるのサクサク感とマッチして上品な味わいにしてくれます。

 

チョコレートの滑らかな舌触りがピスタチオの実本来の柔らかい食感を彷彿とさせ、ローストしたピスタチオの実を表面に飾り香ばしさをプラスしました!

 

ストロベリーチョコのしゅねばると並べるとクリスマスカラーになるのでこれからの季節のちょっとしたプレゼントにぴったりです♪

 

ゆきたましゅねばる ピスタチオチョコ 550円(税込み)

 

こちらの商品は越後湯澤んまや駅中店での店頭販売かお電話からの注文のみ承っております。

 

下記の電話番号からお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

フリーダイヤル:0120-770-440

 

越後湯澤んまや駅中店

 

OPEN   9:30

CLOSE    18:00(L.O 17:30)

※季節により営業時間に変更がございます。

 

ピスタチオの美味しさをギュッと詰め込んだ【ゆきたましゅねばる ピスタチオチョコ】

ぜひ一度ご賞味くださいませ!

 

 

 

>2023.12.01
HATAGO井仙

12月の営業日のお知らせ

すっかり冬のような寒さになり、初雪も降っていよいよ冬本番といったところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

これからの季節は、スキー場に出掛けてスキーやスノーボードを楽しむもよし、館内の水屋・んまやでお買い物を楽しみながら冬籠りするもよし、さまざまな過ごし方ができますよ!



本日は、HATAGO井仙館内の ①むらんごっつぉ ②温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや  

および ③姉妹宿ryugon館内 ryugon cafe
 
の12月の定休日のご案内をさせていただきます。


①むらんごっつぉ

毎週水曜日ならびに一部木曜日と定休日とさせていただきます。
12月13日(水)・14日(木)・20(水)・21日(木)・27日(水)
※11月27日〜12月6日までは改装工事のためお休みとさせていただきます。


②温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや
12月13日(水)・20(水)
11月27日〜12月6日までは改装工事のためお休みとさせていただきます。

③ryugon cafe

毎週月曜日~木曜日を定休日とさせていただきます。
※日帰り入浴はご利用いただけます。


お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

^