>2017.06.24
メディア情報

井仙にきたらこんな過ごし方はいかがですか。

井仙では、ご滞在の仕方によってさまざまな過ごし方ができます。
昨年CS放送で放映された「Quality HATAGO」が再アップされました!
ご予約していただいたお客様もまだお悩み中のお客様も参考までにご覧くださいませ。
Quality HATAGO ~HATAGO井仙~
>2017.06.13
んまや

お待たせしました。夏限定湯澤るうろのご紹介です。


こんにちは萩野です。
最近の越後湯沢は暑くなったり寒くなったりと、
体調を崩しやすい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。

ご連絡が遅くなりましたが、今週16日(金)から湯澤るうろの新作を販売します。

今夏のるうろは

「抹茶あずき」

です!

昨年まで抹茶味でご用意させていただいていましたが、
今年はさらにグレードアップし、濃厚な抹茶生地にあずきがしっかり感じられるクリームを
巻きました。

今回のるうろについて、パティシエの志田も、
『今回は納得の味!』 と言っていました!
(いつも納得していますが。笑)


より和の雰囲気が感じられるるうろに仕上がっていますので、
和スイーツや抹茶が好きな方、またはそうでない方も、
是非一度召し上がってみてください。


「湯澤るうろ 抹茶あずき」
ホール 1,600円 カット 420円
※料金は税別です。

6月16日(金)~販売開始です。

事前のご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

温泉珈琲水屋
フリーダイヤル 0120-770-440
営業時間 9:00~18:00(LO17:30)

^