>2022.07.25
んまや

【んまや】新米のご予約を開始しました!

 

こんにちは!越後湯澤んまやの本田です。

太陽の光をたっぷり浴びて、今年も美味しいコシヒカリがすくすくと育っています。

夏が過ぎると緑の田んぼが黄金色に染まり、いよいよ収穫の季節です!

魚沼地域のコシヒカリはブランド米として有名ですが、中でも南魚沼市・塩沢地域のお米は特に美味しいと言われています。

毎日HATAGO井仙とryugonで炊き上げるのは、宮田農産業さんの塩沢産コシヒカリ。お釜を開けた時に、他にはない甘い香りが広がります。この香りだけでおかずが食べれる!なんてお客様も。

見た目はつやつや、もっちりと粘りがあり、甘みが強いのが塩沢のコシヒカリです。

この美味しさはぜひ皆さまに一度味わっていただきたいです!

 

このたび越後湯澤んまやより、令和4年度の新米のご予約受付を開始いたします!

【んまやネットショップはこちらからどうぞ】

 

ご予約いただきましたお客様には、穫れたての新米を9月中旬以降より順次お届けいたします。

*ご予約の受付は9月16日(金)までとさせていただきます。

*10kg以上のお買い求めは送料が無料でございます。

*お得な定期購入もおすすめでございます。ご予約時に定期購入の商品をお選びくださいませ。

*ネットショップでは各種オンライン決済が可能でございますので、ぜひご利用くださいませ。

 

【今年の新米について詳しいご案内はこちらをご覧くださいませ】

 

日頃ご愛顧いただいておりますお客様へは、順次DMをお送りさせていただきます。

昨シーズンは豪雪でしたので、豊富な雪解け水でお米が良く育っているそうです。

本年の新米もぜひご賞味いただけますと幸いです。

 

ご家庭でも美味しい宮田さんのコシヒカリをぜひお楽しみくださいませ!

皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております。

 

越後湯澤んまや 
営業時間9:00~18:00
フリーダイヤル 0120-770-440
メール info@nmaya.net

<んまやネットショップはこちら>

^