>2023.09.16
むらんごっつぉ

キッチンツアーが新しくなります! 夕食前に豊かな時間を過ごしてみませんか?

皆さんこんにちは!いせんの萩野です。
私たちのレストラン「むらんごっつぉ」では料理を通して私たちの日常やこの地の暮らし方といった雪国の知恵を皆様にお伝えしており、食事前の時間でキッチンツアーとしまして、私たちのこだわりや旬の食材のご案内など調理人とお話を楽しんでいただく時間をこれまで設けておりました。

このたび9月21日(木)からキッチンツアーをより皆様に楽しんでいただけるよう一新いたします。

毎日17:30〜17:45の間、オリジナルの食前酒をお飲みいただきながら
実際に調理人が仕込んでいる様子を覗いたりスタッフと歓談したりと、
皆さんとともに作る時間「アペリティフタイム」を食事前にご用意いたします。

こちらに伴い、ご夕食のスタート時間は
17:45〜もしくは19:30〜の2部制に変更いたします。

アペリティフタイムは17:30〜むらんごっつぉにてご用意しておりますので、
ぜひお越しください。

——

『アペリティフタイム』 9月21日(木)より毎日開催!
時間:17:30〜17:45
場所:むらんごっつぉ
*ご宿泊のお客様、ディナーご予約のお客様限定とさせていただきます。

すでにご予約で17:30からの時間をご選択のお客様もぜひご参加いただき、
その後のご夕食をお楽しみいただければと思います。

——

旅先での新しい時間を一緒に楽しみましょう!

^