>2016.08.28
んまや

平成28年度産魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米 新米ご予約受付中です!

blog
こんにちは。萩野です。
あと一ヶ月で新米の時期となりました。
契約農家「宮田農産業」さんのお米も元気にすくすくと育っています。

IMG_6863
ブログでお伝えするのが遅くなりましたが、
越後湯澤んまやでは、ただいま新米のご予約受付中です。
今年も美味しい新米を皆様へお届けいたします!
お値段も変わらず、また白米10kgで送料無料でございますので、
ご自宅用やご贈答にぜひお使いください。

また、今回もお得な定期購入も受付中です。
新米予約期間に定期購入お申し込みのお客様には、
当館のレストランで実際に使っている調味料をプレゼントいたします。
新米予約期間は9月16日(金)まででございますので、
この機会にHATAGO井仙で食べたお米をぜひお召し上がりくださいませ。

詳細はこちらからどうぞ。
【平成28年度産魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米 新米ご予約受付中】

ご注文やお問い合わせなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げております。

越後湯澤んまや
営業時間9:00~18:00
フリーダイヤル 0120-770-440
メール info@nmaya.net

>2016.08.27
メディア情報

TeNY新潟一番!で温泉かき氷が紹介されます。

IMG_6846こんにちは。萩野です。
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、当館一階の喫茶店「温泉珈琲水屋」の夏の名物 温泉かき氷の取材がありました。

実はこの取材、もともと温泉かき氷の取材ではなく、
当館の足湯をご利用されている観光のお客様へインタビューをする内容だったらしいのですが、
「足湯で温泉かき氷もいいですよ~!」と図々しくお勧めしたら、
なんと取材していただけることになりました。
テレビ新潟の皆様ありがとうございますm(__)m

放送は9月5日(月)16:00ごろ TeNY新潟一番!の番組内で放送されます。

お時間ございましたら是非ご覧くださいませ。

温泉かき氷は9月16日(金)まで販売予定です。
越後湯沢までお越しの際は、足湯とかき氷で温泉三昧でどうぞ。

■温泉かき氷 600円(税別)~
越後姫(いちご)、雪氷梅、黒蜜きなこ、温泉珈琲

温泉珈琲水屋
営業時間9:00~18:00(L.O.17:30)
フリーダイヤル 0120-770-440
^