>2017.03.28
むらんごっつぉ

むらんごっつぉ 4月お休みのお知らせ

むらんごっつぉの梅澤です。

日頃より、むらんごっつぉをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月下旬になりましたが、湯沢もだいぶ春めいて参りました。

みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか。

 

さて、4月のお休みをお知らせです。

【ランチ】

5日(水)・6日(木)

10日(月)~20日(木)

26日(水)

 

10日(月)~20日(木)にかけて、店内工事を致しますのでお休みを致します。

あらかじめ、ご了承くださいませ。

ディナーにつきましては、お問い合わせくださいませ。

 

4月リニューアル致します魚沼キュイジーヌ料理むらんごっつぉで、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

魚沼キュイジーヌ料理 むらんごっつぉ

フリーダイヤル 0120-850-039(HATAGO井仙)

>2017.03.28
むらんごっつぉ

むらんごっつぉ 早春メニューのご案内

むらんごっつぉの梅澤です。

雪がまだ残る湯沢ですが、少しずつ春へ近づいて参りました。雪の間から、ふきのとうが顔を出し始めました。

春に近づいている湯沢へ皆さん、足を運んでみませんか。

 

さて、3月10日よりディナーメニューが変わりました。

一足早く春を感じさせるメニュー。特に、ふきのとうを使いましたディップは、お酒にも合いますし、早春野菜にもとっても合います。バーニャ・カウダーのような感じです。

 

春の山をイメージました、佐渡産銀鮭春山焼き。冬の間、たくさんの糖を蓄えた甘みたっぷり雪室野菜や雪下人参の料理を楽しめます。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます。

 

魚沼キュイジーヌ料理 むらんごっつぉ

フリーダイヤル 0120-850-039(HATAGO井仙)

>2017.03.10
HATAGO井仙

にいがた酒の陣に出店いたします。

今年も「にいがた酒の陣」の乳酸菌醗酵酒粕さかすけのブースで毎年好評の「さかすけレアチーズケーキ」を3月11日、12日の2日間限定で販売します。

”さかすけ”とは乳酸醗酵させた酒粕のことで、栄養価の高い食品として注目されています。
その酒粕使ったレアチーズを今回特別に1ホール販売をいたします。

お酒好きな皆様のご来場をお待ちしております。

にいがた酒の陣オフィシャルページ
http://sakenojin.jp/index.php

>2017.03.04
HATAGO井仙

【お知らせ】4月1日より館内含め全館禁煙とさせていただきます。

HATAGO井仙では、2017年4月1日より館内禁煙とさせていただきます。こちらに伴いまして、ロビーでの分煙、レストランの喫煙スペースも廃止させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、屋外に喫煙スペースはございませんので、誠に勝手ではありますが、屋外での喫煙は自己管理にてお願い申し上げます。皆様のご協力をお願い申し上げます。
>2017.03.02
メディア情報

ゆきたましゅねばるがTVアニメで「雪の玉」として紹介されました

「ゆきたましゅねばる」がTVアニメACCA監察課(公式Twitter)で雪の玉として紹介されました。ドイツの伝統菓子シュネーバルをアレンジした、雪玉のようなお菓子です。米粉を加えたサクッとした生地に砂糖やメープル、ストロベリーチョコなど様々な味が楽しめます。


越後湯沢駅構内の「んまや駅中店」のオリジナルスイーツですが、インターネットからもお求めいただくことが出来ますので、雪玉のような「ゆきたましゅねばる」をご自宅でもお召し上がりいただけます。

お求めはインターネット又はお電話にてご注文を承ります。

ホームページ(通販ページ)
雪の玉「ゆきたましゅねばる」のオンラインショップ

越後湯澤んまや
フリーダイヤル:0120-770-440
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2455

^