>2017.08.26
んまや

新米予約受付中です!!

こんにちは。萩野です。
早いものでもうあと一ヶ月程で新米の時となりました。
今年は全国的に雨が多い季節ですね。 私達のお米の産地である塩沢地区も雨が多い日が続いておりますが、 お米は元気にすくすくと育っています。

本年も昨年同様に新米の早期ご予約受付中です。
お値段も変わらず、また白米10kgで送料無料でございますので、
ご自宅用やご贈答にぜひご利用くださいませ。

また、今回もお得な定期購入も承っております。
今回の特典はなんと!ご宿泊割引券です! 私達は、日頃皆様に召し上がっていただいているお米を毎日羽釜で炊き上げ、 ツヤツヤのごはんをご提供しています。
そのご飯と一緒にこの地の食材本来の味を活かしたお料理をご用意しておりますので 是非この機会に湯沢まで足をお運びくださいませ。 今回の新米ご予約期間は9月15日(金)まででございますので、
皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げております。

今回から、インターネットショップでも定期購入をご注文いただけるようになりました!
クレジットカード決済もネットショップに限り承れますので、
是非ネットショップもご活用くださいませ。

詳細はこちらからどうぞ。
<平成29年度産魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米新米早期ご予約のご案内>

インターネットショップはこちらから
<んまやネットショップ>

越後湯澤んまや
営業時間9:00~18:00
フリーダイヤル 0120-770-440
メール info@nmaya.net

>2017.08.12
むらんごっつぉ

HATAGO井仙の夏の風物詩「梅干しの天日干し」

こんにちは。小野塚です。井仙の名物「女将の梅干し」の天日干しが今年も始まりました。一度漬け込んだ梅を2週間から3週間かけて天日干した後に更に漬け込んで仕上げます。この天日干しを行うことで、梅の風味が増し、綺麗な赤い色に染まります。HATGAO井仙の女将が仕込んだ梅干しは朝食でご提供しておりますので、釜戸で炊いたご飯と一緒にお召し上がりください。

むらんごっつぉのページへ
>2017.08.09
ムランゴッツォカフェ

夏のイタリアン「鮎」はいかがですか。

夏になり川遊びやレジャーで賑わっている越後湯沢です。この地域の夏の食材といえば「鮎」です。湯沢を流れる清流魚野川では鮎釣りが盛んになり、夏の鮎の友釣りが風物詩にもなっています。ムランゴッツォカフェでは、新鮮な鮎を使ったイタリアンをご用意しました。入荷に限りもありますが季節を感じる魚沼のイタリアンをお楽しみください。

http://murangozzo.com/cafe/
^