>2018.04.25
んまや

苺の季節がやってきました!「湯澤るうろ いちご」明日から販売します!


人気だったいちごロールケーキを今年も販売しています。

新潟県産の越後姫をふんわりしっとりとしたるうろ生地で贅沢に巻きました。越後姫独特の表皮の柔らかさと酸味がるうろ生地の食感を活かし、まるでショートケーキのような味に仕上がっております。生地が湯澤るうろなので、普通のショートケーキよりも美味しい事間違いナシです!

ゴールデンウィークの期間限定で販売しておりますので、この春湯沢へお越しの際は
是非温泉珈琲水屋までお立ち寄りください。

事前にお電話いただければご予約も承ります。
フリーダイヤル 0120-770-440

皆様のお越しをお待ちしています^^

「湯澤るうろ いちご」
ホール 1,600円 カット 420円
料金は税別です。

販売期間:5月6日(日)まで

温泉珈琲水屋
営業時間 9:00~18:00.(L.O.17:30)

>2018.04.25
HATAGO井仙

5月8日臨時休業のご案内

日頃よりHATAGO井仙をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月8日のご宿泊及び、むらんごっつぉ、んまや本店は停電作業によるメンテナンスのため
臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

>2018.04.24
むらんごっつぉ

魚沼は山菜の旬を迎えています。新メニューを期間限定でご用意しました。

雪解けが進み、湯沢にも遅い春が訪れ山菜が旬を迎えています。
雪国ならではのみずみずしく、新鮮な山菜を楽しんでいただくために、5月だけのランチ限定で山菜プレートをご用意しました。

春ならではの旬をぜひお楽しみください。

雪割り山菜プレート 1500円(税別)

ディナーコースやランチコースでも旬の山菜を織り交ぜていますので、コースでも春の山菜をお楽しみいただけます。

 

^