>2023.08.04
むらんごっつぉ

むらんごっつぉ夏のランチがスタートしました!

みなさんこんにちは。

湯沢は日中ジリジリとした日差しが降り注いでいますが、夜になると少し涼しい風が吹いています。

 

フジロックや長岡花火も終わり、夏本番がスタートしました!

むらんごっつぉのランチもでも夏メニューになり、雪国の夏野菜をふんだんに使ったコース料理をご提供しています。

 

ランチの後には日帰り入浴もいかがでしょうか?

暑さで疲れた体を温泉に浸かって癒す過ごし方もおすすめです!

ランチをお召し上がりいただいた方は、お一人様550円で温泉にお入りいただけます。

 

また、HATAGO井仙の1階「水屋」では温泉水を使ったかき氷もご用意しております。

私のオチ押しは、温泉珈琲のかき氷です。ここでしか楽しめない逸品ですよ。

 

暑い夏を夏野菜や温泉、かき氷で乗り切りましょう!

 

ランチのご予約はこちら!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

^