>2023.05.16
HATAGO井仙

新緑の湯沢をポタリングしませんか?

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

湯沢は、すっかり新緑の季節となり暖かく過ごしやすい日が続いています。

こんな季節にはぜひe-bikeでポタリングにでかけてみませんか?

 

先日、HATAGO井仙にもe-bikeを2台導入しました!

e-bikeは電動アシスト付きで、女性でも乗りやすい自転車なので、気軽に出かけることができます。

坂道もアシストがついているのでスイスイ登っていくことができます。

普段は駅前完結で終わっていた旅も少し足を伸ばして、川沿いをポタリングしたり、山の近くまで散策に出かけたりと今まで見ることができなかった湯沢の自然を楽しむことができますよ!

チェックイン前のお時間から貸出ができますので、少し早めに湯沢に来て体を動かして、午後はゆっくり館内で寛ぐのもおすすめです。

 

e-bikeは事前予約もできますので気になる方はぜひご予約をお待ちしております!

ご予約はこちらから。

 

【e-bikeレンタル】

○時間:午前 9:00~12:00 午後 13:00~16:00

○料金:午前または午後 1,650円(宿泊者は1,100円) 終日利用の場合 2,750円(宿泊者は1,650円)

1日利用されるお客様は午前、午後両方をご予約くださいませ。

現地にて上記ご料金に変更させていただきます。

※一般的な大人サイズの自転車のみご用意しております。小人のお子様でも乗れればお使いいただけます。(身長150cm以上推奨)

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

^