>2023.05.01
むらんごっつぉ

5月の営業のお知らせ

 

日ごろよりHATAGO井仙ならびにいせんグループをご愛顧賜り感謝申し上げます。

魚沼では、米づくりに向けた準備が進んでいます。周辺の山々は、あっという間に新緑の季節を迎えています。

本日は、HATAGO井仙館内の ①むらんごっつぉ ②温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや  および
姉妹宿ryugon館内 ③ryugon cafe
駅中店④ムランゴッツォカフェ
の5月の定休日のご案内をさせていただきます。

①むらんごっつぉ

毎週水曜日ならびに一部水曜日・木曜日と定休日とさせていただきます。
5月10日(水)・11日(木)・17日(水)・18日(木)・24日(水)・25日(木)・31日(水)

 

②温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや

毎週水曜日を定休日とさせていただきます。
5月10日(水)・17日(水)・24日(水)・31日(水)

 

③ryugon cafe

毎週月曜日~木曜日を定休日とさせていただきます。
※日帰り入浴はご利用いただけます。

ゴールデンウィーク期間(5月1日〜5月7日)は休まず営業しております。


④ムランゴッツォカフェ

5月10日(水)
※んまや駅中店は営業いたします。

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

*毎週日曜開催*@ryugon 三味線と民謡の演奏
ryugonでは毎週日曜日に館内の幽鳥の間で関ご夫妻による三味線と民謡の演奏を行なっています。
十日町小唄やお六甚句など、雪国に伝わる唄をお届けしています。
ご宿泊の方はもちろん、日帰りのお客様にもお楽しみいただけます。
※日帰りのお客様はご予約が必要になりますので、こちらからご予約をお願いいたします。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

^