>2017.04.08
んまや

温泉珈琲水屋からお知らせ 湯澤るうろと温泉プリンを少しお休みさせていただきます。

こんにちは萩野です。
先日、むらんごっつぉからのお知らせでもご案内いたしましたが、
来週10日(月)~20日(木)までレストランの改装工事があります。

その際パティシエの工房もあわせて改装があるため、
喫茶店で販売している「湯澤るうろ」と「温泉プリン」も
以下の期間、販売をお休みさせていただくことになりました。

るうろやプリンを楽しみにされていらっしゃていたお客様には
誠に申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

<るうろ、プリンお休みの日>
4月17日(月)~20日(木)

上記期間中、その他ケーキはご用意できる限りご提供させていただきますので
ご来店していいただけたら幸いです。

今後とも温泉珈琲水屋をよろしくお願いいたします。
>2017.03.28
むらんごっつぉ

むらんごっつぉ 4月お休みのお知らせ

むらんごっつぉの梅澤です。

日頃より、むらんごっつぉをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月下旬になりましたが、湯沢もだいぶ春めいて参りました。

みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか。

 

さて、4月のお休みをお知らせです。

【ランチ】

5日(水)・6日(木)

10日(月)~20日(木)

26日(水)

 

10日(月)~20日(木)にかけて、店内工事を致しますのでお休みを致します。

あらかじめ、ご了承くださいませ。

ディナーにつきましては、お問い合わせくださいませ。

 

4月リニューアル致します魚沼キュイジーヌ料理むらんごっつぉで、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

魚沼キュイジーヌ料理 むらんごっつぉ

フリーダイヤル 0120-850-039(HATAGO井仙)

>2017.03.28
むらんごっつぉ

むらんごっつぉ 早春メニューのご案内

むらんごっつぉの梅澤です。

雪がまだ残る湯沢ですが、少しずつ春へ近づいて参りました。雪の間から、ふきのとうが顔を出し始めました。

春に近づいている湯沢へ皆さん、足を運んでみませんか。

 

さて、3月10日よりディナーメニューが変わりました。

一足早く春を感じさせるメニュー。特に、ふきのとうを使いましたディップは、お酒にも合いますし、早春野菜にもとっても合います。バーニャ・カウダーのような感じです。

 

春の山をイメージました、佐渡産銀鮭春山焼き。冬の間、たくさんの糖を蓄えた甘みたっぷり雪室野菜や雪下人参の料理を楽しめます。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます。

 

魚沼キュイジーヌ料理 むらんごっつぉ

フリーダイヤル 0120-850-039(HATAGO井仙)

>2017.03.10
HATAGO井仙

にいがた酒の陣に出店いたします。

今年も「にいがた酒の陣」の乳酸菌醗酵酒粕さかすけのブースで毎年好評の「さかすけレアチーズケーキ」を3月11日、12日の2日間限定で販売します。

”さかすけ”とは乳酸醗酵させた酒粕のことで、栄養価の高い食品として注目されています。
その酒粕使ったレアチーズを今回特別に1ホール販売をいたします。

お酒好きな皆様のご来場をお待ちしております。

にいがた酒の陣オフィシャルページ
http://sakenojin.jp/index.php

>2017.03.04
HATAGO井仙

【お知らせ】4月1日より館内含め全館禁煙とさせていただきます。

HATAGO井仙では、2017年4月1日より館内禁煙とさせていただきます。こちらに伴いまして、ロビーでの分煙、レストランの喫煙スペースも廃止させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、屋外に喫煙スペースはございませんので、誠に勝手ではありますが、屋外での喫煙は自己管理にてお願い申し上げます。皆様のご協力をお願い申し上げます。
>2017.03.02
んまや

苺の季節がやってきました!「湯澤るうろ いちご」明日から販売します!

こんにちは萩野です。
3月に入り、湯沢では少しずつですが春を感じられるようになってきた今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしですか。
3月といえば、苺の季節ですね。苺といえば、当店名物の「湯澤るうろ」のいちご味。
昨年も人気だったロールケーキを今年も販売します。

新潟県産の越後姫をふんわりしっとりとしたるうろ生地で贅沢に巻きました。
越後姫独特の表皮の柔らかさと酸味がるうろ生地の食感を活かし、
まるでショートケーキのような味に仕上がっております。
生地が湯澤るうろなので、普通のショートケーキよりも
美味しい事間違いナシです!

ゴールデンウィークまで販売しておりますので、この春湯沢へお越しの際は
是非温泉珈琲水屋までお立ち寄りください。

事前にお電話いただければご予約も承ります。
フリーダイヤル 0120-770-440

皆様のお越しをお待ちしています^^

「湯澤るうろ いちご」
ホール 1,600円 カット 420円
料金は税別です。

販売期間:3月3日(金)~5月7日(日)

温泉珈琲水屋
営業時間 9:00~18:00.(L.O.17:30)
>2017.03.02
メディア情報

ゆきたましゅねばるがTVアニメで「雪の玉」として紹介されました

「ゆきたましゅねばる」がTVアニメACCA監察課(公式Twitter)で雪の玉として紹介されました。ドイツの伝統菓子シュネーバルをアレンジした、雪玉のようなお菓子です。米粉を加えたサクッとした生地に砂糖やメープル、ストロベリーチョコなど様々な味が楽しめます。


越後湯沢駅構内の「んまや駅中店」のオリジナルスイーツですが、インターネットからもお求めいただくことが出来ますので、雪玉のような「ゆきたましゅねばる」をご自宅でもお召し上がりいただけます。

お求めはインターネット又はお電話にてご注文を承ります。

ホームページ(通販ページ)
雪の玉「ゆきたましゅねばる」のオンラインショップ

越後湯澤んまや
フリーダイヤル:0120-770-440
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2455

>2017.02.25
HATAGO井仙

“温泉料理” 提供始めました!

こんにちは。萩野です。
今年の湯沢は昨年に比べ雪も程よく積もり、今シーズン中はウィンタースポーツを存分に楽しめることと思います。

さて、そんな中HATAGO井仙では、この冬から料理に温泉水を使う試みを始めました!
料理の味の決め手ともなる出汁をとるときは、全て温泉水を使っています。

使っている温泉水はもちろん地元湯沢の温泉水
「神水」です。


元々pH値の高いアルカリ性温泉水で新陳代謝を高め、利尿作用やデトックス効果がある
女性に嬉しい効果がある天然温泉水です。

温泉料理は温泉地にあるようでなかった新たな試みで、
私たちもこれからどんな料理が作られていくのか楽しみです。

これからご旅行を計画されている方もそうでない方も
新しい温泉の楽しみ方をされにお越しになってみてはいかがでしょうか。
>2017.01.01
HATAGO井仙

新年あけましておめでとうございます

isen

観光とは「観国之光」
中国の易経に由来し
他国の情勢を観察し
優れた部分を学ぶことを意味しています
近年急激に国際化が進んでいる雪国・越後湯沢
昨年は海外のお客様に雪国の食文化を体験していただく
宿泊商品の販売も開始しました
本年も地域とお客様を結びつけるショールームとして
事業を続けてまいりたいと考えています
皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしく
お願い申し上げます

株式会社いせん
代表取締役 井口智裕

>2016.12.10
メディア情報

TV番組「ワイドスクランブル」の取材がありました!

IMG_7557 こんにちは萩野です。
本日(12月10日)、全国番組の「ワイド!スクランブル」の取材がありました。
インタビュアーはなんと!
あの、とーーーっても有名な井筒監督でした!

IMG_7556 雰囲気あるロビーの囲炉裏にて、
井筒監督と代表の井口による対談が約1時間程度ありました。
テレビではそのうちの10分ほど放送される予定です。

以下日程で放映されますので、
お時間ある方は是非ご覧くださいませ。
<番組名>
「ワイド!スクランブル」
放送予定日:12月14日(水)13:15ごろ~
1 / 3123
^