>2017.11.25
HATAGO井仙

湯澤るうろの特製クリスマスケーキ、ご予約承り中!

今年も志田パティシエ特製のクリスマスケーキを12月23日〜25日の3日間限定で販売します。

昨年に引き続き、定番のるうろ・デ・ノエルやお一人様用のミニデコるうろなど、
看板商品である「湯澤るうろ」をメインとしたケーキをご用意しました。

ふんわりしっとりとした食感はそのままにクリスマス限定の特別仕様でご用意しましたので
今年のクリスマスケーキがまだお決まりでない方、是非ご予約をお待ちしております。

クリスマスケーキのチラシはこちらをクリックしてください。
クリスマスケーキのご案内

ご予約・お問い合わせ
越後湯澤HATAGO井仙
フリーダイヤル 0120-850-039
営業時間 9:00~18:00

>2017.10.29
HATAGO井仙

「ぶらり!はしご酒」ナイト

豪雪ワインとテリーヌのピンチョス

当時の夜は「ぶらり!はしご酒」で夜の湯沢の街をぶらり巡ってみてはいかがですか。 湯沢の人気飲食店からはお酒とおつまみのセットが。旅館・ホテルでは日帰り入浴ができる、お得な内容です。 当館の喫茶店「温泉珈琲水屋」や駅構内のイタリアン「むらんごっつぉカフェ」も参加していますので、この機会に是非お越しくださいませ。
イベント期間:2017年11月8、9、10日
前売りチケット2,900円(当日販売3,000円) 4店舗ではしご酒ができるお得なチケットです。

ぶらり!はしご酒2017の詳細はこちら

【はしご酒チケット付ご宿泊プランはこちらからどうぞ】

>2017.10.01
HATAGO井仙

ご夕食内容変更のお知らせ

むらんごっつぉでは今までのムランコース・ゴッツォコース・ハタゴコースをリニューアルして、新たに雪国ガストロノミーコースをご提供いたします。
いままでの料理から大きな変化はありませんが、料理を通じてここ魚沼の郷土の味と知恵を感じていただける時間をお過ごしいただけるスタイルでご用意いたします。
コースの料金も変更となりますので、引き続きむらんごっつぉをよろしくお願い申し上げます。

コースはフルコース(8,000円)を主にプレミアムコース(12,000円)と量を控えたセミコース(6,500円)の3つのコースをご用意。
*ご宿泊の場合は2000円優待でご利用いただけます。

尚、すでにご宿泊でご予約済みのお客様には、こちらの内容で振替を行っております。
HATAGOコース→プレミアムコース
GOZZOコース→フルコース
MURANコース→セミコース

地域の魅力を皆さまにお伝えできるように、料理の質・サービスの向上にこれからも積極的に取り組み励んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

>2017.09.27
んまや

平成29年度産魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米 “新米入荷”のお知らせです!

こんにちは萩野です。
皆様大変お待たせいたしました!
「平成29年度産魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米」新米が入荷いたしました!
今年は、冷夏で途中雨も多い日が続きましたが、無事今年も“一等米のコシヒカリ”を
ご用意することができました。
2階レストランむらんごっつぉでも、併せて新米をご提供いたしますので、
この9月末に湯沢へお越しの際には、是非ご来店くださいませ!
今しか味わうことのできない、羽釜で炊いたツヤツヤの新米をご用意してお待ちしております。

新米のご予約をいただきましたお客様へ
今年も当館の「魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米 新米」をご注文いただき
誠にありがとうございます。
現在早期ご予約をいただきました皆様へ順次発送させていただいておりますので、
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
今年も美味しいコシヒカリをお届けいたしますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

また、新米のご注文も随時承っておりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
現在ご予約いただいた場合は、10月15日以降の発送でございますので
予めご了承ください。

今後とも越後湯澤んまやをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

越後湯澤んまや
営業時間 9:00~18:00
フリーダイヤル 0120-770-440
【ネットショップでも新米受付中】
んまやネットショップはこちらから → nmaya.net

>2017.09.06
んまや

営業時間変更のお知らせです

こんにちは萩野です。

ご連絡が遅くなりましたが、

明日7日(木)、社員研修の為、越後湯澤んまや・温泉珈琲水屋の営業時間を

9:00~15:30(15:00L.O.)とさせていただきます。

翌日からは通常通り営業でございますので、

何卒宜しくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

>2017.08.26
んまや

新米予約受付中です!!

こんにちは。萩野です。
早いものでもうあと一ヶ月程で新米の時となりました。
今年は全国的に雨が多い季節ですね。 私達のお米の産地である塩沢地区も雨が多い日が続いておりますが、 お米は元気にすくすくと育っています。

本年も昨年同様に新米の早期ご予約受付中です。
お値段も変わらず、また白米10kgで送料無料でございますので、
ご自宅用やご贈答にぜひご利用くださいませ。

また、今回もお得な定期購入も承っております。
今回の特典はなんと!ご宿泊割引券です! 私達は、日頃皆様に召し上がっていただいているお米を毎日羽釜で炊き上げ、 ツヤツヤのごはんをご提供しています。
そのご飯と一緒にこの地の食材本来の味を活かしたお料理をご用意しておりますので 是非この機会に湯沢まで足をお運びくださいませ。 今回の新米ご予約期間は9月15日(金)まででございますので、
皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げております。

今回から、インターネットショップでも定期購入をご注文いただけるようになりました!
クレジットカード決済もネットショップに限り承れますので、
是非ネットショップもご活用くださいませ。

詳細はこちらからどうぞ。
<平成29年度産魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米新米早期ご予約のご案内>

インターネットショップはこちらから
<んまやネットショップ>

越後湯澤んまや
営業時間9:00~18:00
フリーダイヤル 0120-770-440
メール info@nmaya.net

>2017.08.12
むらんごっつぉ

HATAGO井仙の夏の風物詩「梅干しの天日干し」

こんにちは。小野塚です。井仙の名物「女将の梅干し」の天日干しが今年も始まりました。一度漬け込んだ梅を2週間から3週間かけて天日干した後に更に漬け込んで仕上げます。この天日干しを行うことで、梅の風味が増し、綺麗な赤い色に染まります。HATGAO井仙の女将が仕込んだ梅干しは朝食でご提供しておりますので、釜戸で炊いたご飯と一緒にお召し上がりください。

むらんごっつぉのページへ
>2017.08.09
ムランゴッツォカフェ

夏のイタリアン「鮎」はいかがですか。

夏になり川遊びやレジャーで賑わっている越後湯沢です。この地域の夏の食材といえば「鮎」です。湯沢を流れる清流魚野川では鮎釣りが盛んになり、夏の鮎の友釣りが風物詩にもなっています。ムランゴッツォカフェでは、新鮮な鮎を使ったイタリアンをご用意しました。入荷に限りもありますが季節を感じる魚沼のイタリアンをお楽しみください。

http://murangozzo.com/cafe/
>2017.07.30
むらんごっつぉ

むらんごっつぉリニューアルオープン

こんにちは、梅澤です。

7月に入り日に日に、暑くなって参りました。皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

多くのお客様よりご来店を頂き、とても嬉しく思っております。

 

すでに、ご来店を頂きご存知の方もいらっしゃると思いますが、店内ですが4月21日にリニューアルし、再度、7日にプチリニューアル致しました。

今までですと、イス席、座敷、個室とございましたが、全席イス席のみとなりました。

座敷、個室希望のお客様には、ご不便な事があるかと思いますが、新規一転いたしましたのでご了承ください。

 

夏本番まであと少し。山遊び良し、川遊び良し、そして、美味しい食事を食べて、楽しい思い出をむらんごっつぉでも作ってみませんか。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

>2017.07.12
HATAGO井仙

一夜限りの奇跡のDINNER「TAKAZAWA」×「Signifiant Signifie」“松之山ダイニングin美人林

こんにちは小野塚です。先日7月8日に松之山温泉の美人林で行われた「TAKAZAWA」×「Signifiant Signifie」“松之山ダイニングin美人林に調理・サーブのスタッフとして参加させていただきました。ディナーは、TAKAZAWAの高澤シェフとSignifiant Signifieの志賀シェフのコラボレーション。世界的に注目をあびているお二人のシェフが、美人林という素晴らしい空間のなか、松之山でしか味わうことのできない奇跡の料理を振る舞います。

料理長の桑名は高澤シェフの調理を補助し、代表と私は料理のサーブスタッフとして参加しました。まるでアートのような盛り付けと、この食材も食べてしまうという意外性は、まるでアートのような料理でした。
(蛍をイメージされた一品に料理長が輝いています。)

なんとマムシのグリルも登場し、会場に歓声?があがりましたが、お二人のシェフが奏でるコラボレーションは、この地域の食に新しい光が注いだように感じました。HATAGO井仙でも、もっともっと食を通じた文化や雪国の魅力をお伝えして行きたいと思います。

【満席】一夜限りの奇跡のDINNER 「TAKAZAWA」×「Signifiant Signifie」“松之山ダイニングin美人林”

1 / 512345
^