>2023.02.17
HATAGO井仙

長岡花火限定宿泊プランの販売をスタートしました!

皆さんこんにちは。

HATAGO井仙の吉越です。

湯沢は、まだまだスキーシーズン真っ只中!週末はスキーやスノーボードを楽しまれているお客様で街中は賑わっています。

湯沢の賑わいは、冬だけでなく夏にも・・・!

フジロックはもちろんですが、長岡花火の期間もたくさんのお客様にご来館いただいております。

 

そんな長岡花火の開催期間限定の宿泊プランの販売がスタートしました。

ご希望のお客様はぜひ早めのご予約をオススメいたします。

 

長岡花火 開催日
2023/8/2〜2023/8/3

特別プラン対象日
2023/8/2〜2023/8/3
ご予約はこちらから

 

*ご予約の検索は上記期間でご選択いただくと空きが出てまいります。

*ご朝食希望の場合には、別途ご連絡くださいませ。

尚、こちらの期間は朝食のみのご提供としておりますのでご了承くださいませ。

*こちらのプランは返金不可のプランですので、予めご了承くださいませ。

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

>2023.02.14
HATAGO井仙

残りわずか!FUJIロック期間限定宿泊プラン販売中です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

そのような中で夏のイベントについてですが、、

今年のフジロック開催日が決まりましたね!

 

先日より先行プランを販売しておりますが、すでにご予約を多くいただいており

お部屋が埋まりつつあります!

 

現在、3泊限定先行プランを販売しておりますので

ご希望のお客様はぜひ今のうちにご予約くださいませ。

 

フジロック開催日

2023/7/28〜2023/7/30

 

特別プラン対象日

2023/7/26〜2023/7/31

ご予約はこちらから

 

*表示は満室でありますが、3泊で期間選択していただくとまだ空きがございます。

*ご朝食希望の場合には、別途ご連絡くださいませ。

*こちらのプランは返金不可のプランですので、予めご了承くださいませ。

 

今年のフジロックでも皆様にお会いできることを楽しみにしております!

>2023.02.07
ムランゴッツォカフェ

パティシエ通信・ラズベリーチョコケーキ

みなさんこんにちは。

HATAGO井仙パティシエの平賀です!

 

1月の寒波を乗り切り2月に入りましたね。

寒い日は続き、雪も降りますのでまだまだウィンタースポーツを楽しむことが出来ます!

越後湯沢にお越しの際はめいっぱい雪を楽しんでいってくださいね。

 

今回ご紹介するのは越後湯沢駅構内にある『UONUMA ITARIAN muran gozzo cafe』で提供している“ラズベリーチョコケーキ”です!

2023年の冬、今この期間だけの特別なケーキ。

数量が限られていてなくなり次第終了となりますが、濃厚なチョコとラズベリーの甘酸っぱさが絶妙なのでぜひ多くの方に味わっていただきたい一品となっています。

 

このチョコケーキは、ココアのスポンジケーキ・ガナッシュ・ラズベリージャムを5層に重ね合わせたケーキで

ガナッシュにはたっぷりのラズベリーピューレを加えているのでビターなチョコとラズベリーの甘酸っぱさを同時に感じられます。

間にサンドしているジャムはラズベリーの粒をホイッパーで潰しながら砂糖と煮詰めてジャムにしているのでラズベリーそのものの風味をより感じられます♪

 

ココアのスポンジケーキにはローマジパンというペースト状にしたアーモンドを加えているので、どっしりとして重たいのにしっとりとした食感の生地が出来上がります。この生地はホイップした軽いクリームよりも重たいクリームのほうが合うのでガナッシュとの相性が抜群です!

 

金粉を散らした見た目にも華やかなこのケーキは自分用のご褒美にも大切な人と食べるデザートとしてもおすすめです!

 

UONUMA ITARIAN muran gozzo cafe

 

ランチタイム

OPEN   11:00

CLOSE    15:00(L.O  14:30)

 

ラズベリーの甘酸っぱさが際立つ濃厚なチョコケーキ…

ぜひ一度ご堪能くださいませ!

 

 

 

^