>2022.08.27

使っ得キャンペーン延長のお知らせ

夏の暑さは和らぎ、朝と晩は過ごしやすい日々が続いています。

魚野川沿いまで自転車を走らせたり、水屋でかき氷を食べたり、夏ならではの湯沢での滞在を楽しめるのも後わずかです。

秋になれば、新米やキノコなどこの地域での秋の味覚を楽しむことができます。


そんな、秋の湯沢の旅をサポートしてくれるお得なキャンペーンの延長が発表されました!

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」は、9月30日まで延長となります。
対象の県は、新潟県および隣県(山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、岐阜県、愛知県及び三重県)にお住まいのお客様が対象でございます。


当館ホームページ内予約フォームから、割引プランをご予約くださいませ。

※お住まいの地域により割引の適用条件が異なります。

詳しいご利用条件は以下のご案内・およびキャンペーン公式サイトをあらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。


【ご予約期間】 

2022年9月30日(金)までの利用


【対象延長期間】 

2022年4月28日(木)まで、
5月9日(月)から9月30日(金)まで
※2022年10月1日(土)チェックアウトまでのご利用


【受付開始】

2022年8月25日〜


【ご利用条件】

当館ホームページより【対象県民限定】プランをご予約くださいませ。

※すでに通常プランでご予約のお客様は、予約のお取り直しが必要となります。


ご利用時に本人確認書類(身分証明)及び以下①②いずれかの提示が必要です。


①ワクチン接種歴がわかる書類
 新潟県外にお住まいの方 ワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性
 新潟県内にお住まいの方 ワクチンの2回目接種から14日以上経過又は検査結果が陰性

②検査結果通知書
 ・「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
 ・「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの
※ご提示がない場合は、本キャンペーンの割引等がご利用いただけません。
※親等の監護者が同伴する12歳未満の取扱について
・12歳未満は提示不要

※今後、ワクチン接種歴等の提示条件が変更となる場合があります。


使っ得!にいがた県民割キャンペーン公式サイトはこちら


ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

^